めあ様の敗北落書き調教【ClubBifrost】

オススメ度★★★☆☆

 

めあ様の敗北落書き調教 作品紹介

めあ様の敗北落書き調教_0
めあ様の敗北落書き調教_0

あらすじ
あらすじ

これまで自分がマゾであるということを隠して生きていたアナタ。そんな日常に違和感を覚えたアナタは、自ら志願しマゾ奴隷として生きていく決意を固める。
マゾ奴隷として正式に徴用されるには、エリート層であるミストレスの調教を受ける必要があった。調教を受けるためマゾ奴隷を育成、調教する組織、ClubBifrostへ訪れたアナタは夜廼めあ様というミストレスが担当だということを知る。
めあ様によって心と身体を作り変えるための最初の調教を施されることとなったアナタは、まだ見慣れない調教施設の中で調教中であろう他の奴隷の嬌声を聴きながら、めあ様という女性が到着するのを待機している……。

作品を試聴するにあたって
この調教課題の目的は、マゾ奴隷のマインドセットを身に付けること。
そのための手段として、身体への落書き、寸止めを用いて徹底的にコントロールされます。落書きの指示があるため事前に油性ペンを用意しておくと、作品への没入感を高めることが出来ます。

尚、本作品はジョーク作品を前提としており、作品内での指示を実際に行った際に発生した問題や損害については、幣サークルは一切の責任を負いません。ミストレスプロフィール
名前 夜廼めあ(ヨルノメア)
CV まあ油るる 様
年齢 18歳
性別 女
性格 ドS 気分屋のため調教の過酷さの振れ幅が大きい。
趣味 アルコールとタバコ(本来なら飲酒と喫煙は20歳からだが、エリート層のミストレスは特別に許可されている。)配信活動めあ様の敗北落書き調教
めあ様の敗北落書き調教本編72分57秒トラック00 プロローグ3分30秒トラック01 ガイダンス5分28秒トラック02 調教一変態落書きで尊厳破壊15分7秒トラック03 調教二凶悪寸止めオナニー44分31秒トラック04 フィードバック3分26秒協力
CVまあ油るる 様
@jtjitkub5r_uuka

イラスト マクスウェル 様
@maxwell_manzoku

パッケージ 0wa様
@1_0wa

校正 萩萩 様
@hagiwaracartes

SE M-Arms 様

シナリオ 如月鏡華
@slavetask_1

制作 ClubBifrost
@Club_Bifrost

タイトル めあ様の敗北落書き調教
サークル名 ClubBifrost
サークル設定価格 1540円
ファイル容量 2.72GB