ふぇちすと第25話【ERBS】

オススメ度★★★★☆

 

キャットファイト物ではありません

ふぇちすと第25話 作品紹介

ふぇちすと第25話_0
ふぇちすと第25話_0

ふぇちすと第25話_1
ふぇちすと第25話_1

ふぇちすと第25話_2
ふぇちすと第25話_2

ふぇちすと第25話_3
ふぇちすと第25話_3

いつも通り放課後の試合を終えたアリサと付き添いのクニヒメはその帰り道で偶然アニー達と出会う。
アリサが以前アニーに負けたことを知ったクニヒメはかたき討ちをして褒めてもらおうとアニーに試合を挑むが
圧倒的な体格差に全く歯が立たず、より一層強烈になったアニーの臭気で一方的に蹂躙されてしまい・・・

ストリートファイトを通じて女がオナラや臭いで攻撃したりやられたりしちゃうニッチなお話です。
キャットファイト物ではありますがハードなリョナ描写はありません。
※口臭、ゲップによる臭い責め描写があります

表紙1ページ
本編14ページ登場人物
椎木乃クニヒメ
(シギノクニヒメ)
ファイターネーム:ホワイト
アリサのクラスに転校してきた謎の少女。非常に口数が少なくジェスチャーだけでコミュニケーションを取る事が多いが感情豊かでアリサ達とは転校初日から友達になった。
異様なまでにアリサ懐いており隙あらば腕にしがみ付いたり抱きついてりして体を寄せている。
アリサの試合にはほぼ毎回付き添って応援に行っている。アニー・ヘプバーン
ファイターネーム:ビッグアニー
常に明るくとにかく戦う事が大好きなアメリカ出身のファイター。
ぽっちゃり体型に巨乳と人一倍大きなお尻も相まって女性としてはかなりの巨体を誇る。
持ち前のパワーとタフさに加えて、ニンニクでより強烈になった口臭とオナラが最大の武器。
行きつけのラーメン屋で頼むのはいつも決まって「濃厚こってり煮卵激盛りチャーシューメン(ニンニクマシマシ)」。有栖川アリサ
(アリスガワアリサ)
ファイターネーム:アリス
強くてかっこいい女性に憧れてストリートファイトの世界に入った新人ファイター。
短期間で連勝を重ね噂の新星としてファイター界隈で名が広まりつつある。
デビュー戦で負けたマオにリベンジする事が当面の目標。
平日はほぼ毎日のように放課後試合をしているが、週末はニコ達やマオと遊びに行く事の方が多い。猫葉ニコ
(ネコバニコ)
ファイターネーム:キャット
アリサの友達。容姿端麗で文武両道、クールで若干成人びた雰囲気も相まって女校ながら密かに彼女のファンクラブが出来ていたりする。
実はアリサとユリがマオにこっぴどくやられた事を気にしており、敵討ちをする目的でこっそりファイター登録をした。
アニーから一方的に師匠扱いされてからは一緒に買い物に行くなど普通に友達として交流している。

タイトル ふぇちすと第25話
サークル名 ERBS
サークル設定価格 770円
ファイル容量 7.63MB