催○カノジョ6【一葉モカ_ショコラテ】

オススメ度★★★☆☆

 

催○カノジョ6 作品紹介

催○カノジョ6_0
催○カノジョ6_0

催○カノジョ6_1
催○カノジョ6_1

催○カノジョ6_2
催○カノジョ6_2

催○カノジョ6_3
催○カノジョ6_3

催○カノジョ6_4
催○カノジョ6_4

催○カノジョ6_5
催○カノジョ6_5

催○カノジョ6_6
催○カノジョ6_6

催○カノジョ6_7
催○カノジョ6_7

催○カノジョ6_8
催○カノジョ6_8

催○ハーレム70P!
体育祭の準備中、女更衣室で絶叫を聞いて駆けつけた主人公。

そこにはチアガール姿の高梨伊織がいた。

伊織が無事で安心する主人公だったが、そこへ運悪く他の女生徒達がやってきてしまう。

伊織は主人公を慌ててロッカーの中に押し込むが、自分も入ってしまう。

窮屈な空間で主人公と密着状態になった伊織は、身体の火照りを抑えられず主人公からなんとか離れようとする。

拒絶されたと勘違いした主人公は、ショックのあまりアプリを使って伊織を催○状態へ。

ロッカーという密室で愛撫を繰り返し、交わろうとした二人だったが……

「鈴木せんぱいと、高梨せんぱい?」

そこへやってきたのは、チアガール姿の後輩、橋本加恋だった。

再び催○アプリを使用した主人公は、伊織と同時に加恋をも――

「今日だけは、二人の鈴木せんぱいってことでいいですよね、高梨せんぱい♪」

「高梨せんぱ~い、おちんちん越しにキスしましょ~♪」

「鈴木くん、イキそうです?いつでも…。私たちに出してください」

チアガール姿の伊織、加恋との催○3P本です。

======================================================================

★冊子版からスケベシーン8枚追加(描き下ろし)しています★

■合計70P

催○カノジョ6(60P)+チアコスCG(8P)+他

作/一葉モカtwitter@ichimoka

サークル/ショコラテ5月9日にASMRが発売されました♪今なら特典い~っぱい♪
【漫画+ASMR/5大特典/セット特価】クールな彼女が認識改変で従順オナホに変わるまで催○カノジョ高梨伊織

漫画とASMRのセットです。漫画はASMRを元にして描いたもので、より楽しむことができます。セット版は特典もつき大変お得となっています。「DLsite 同人 - R18」は同人誌・同人ゲーム・同人ボイス・ASMRのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探

出来れば今後もヒロインの音声作品出したいので応援してもらえたら嬉しいです!!

タイトル 催○カノジョ6
サークル名 一葉モカ_ショコラテ
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 133.9MB