エンジェルフェアリーサクラ【苦悩の☆】

オススメ度★★★★★

 

もちろんボス敵に負けてしまうとBADENDになります

エンジェルフェアリーサクラ 作品紹介

エンジェルフェアリーサクラ_0
エンジェルフェアリーサクラ_0

エンジェルフェアリーサクラ_1
エンジェルフェアリーサクラ_1

エンジェルフェアリーサクラ_2
エンジェルフェアリーサクラ_2

エンジェルフェアリーサクラ_3
エンジェルフェアリーサクラ_3

エンジェルフェアリーサクラ_4
エンジェルフェアリーサクラ_4

エンジェルフェアリーサクラ_5
エンジェルフェアリーサクラ_5

■あらすじ
国家の命で犯罪者の楽園と言われている「夜ノ吉(ヨノワラ)」という島に派遣されたサクラ、コテツ、アヤの三人。
三人の目的は島の巨大犯罪組織「ブファズス」を壊滅を目指すこと。
無事島に上陸して協力者の手を借り「ブファズス」の情報などを集めようと動き出すのだが……■本ゲームについて
本作は見下ろし型のアクションゲームとなっています。
メインの斬撃や覚える遠距離技を駆使しつつステージをクリアしていきます。
もちろんボス敵に負けてしまうとBADENDになり、敗北スケベと後日談(堕ちパターン)が2シーン再生可能になります。
またボス敗北後にはスケベステータスに敗北裏報告を閲覧できるようになっており敗北後の妄想が捗る設計となります。
夜ノ吉の町はろくでもないゴロツキが多くセクハラなどのミニイベントはもちろん体目当てのえぐいスケベなイベントも発生します。
プレイ内容としてはビッチ化、寝取られ、触手、アへ顔、悪堕ち、レ○プ、肉便器化、機械○などなど…ヒーローとしての尊厳が破壊されていくスケベシーンが多くあります。
またサクラ本人は知りえないですが、どうやら仲間である国家組織から弱み裏に何かを仕込まれているようです…
なお、本作は当サークルの過去作をプレイしていなくても問題なく遊べるような内容になっております。

本作はRPGツクールMZにて制作しています。
体験版での動作確認をよろしくお願いいたします。キャラクター紹介
▼エンジェルフェアリーサクラ
新米ヒーローで今回が初任務となる。
まだまだ未成熟な面が多く先輩ヒーローで師匠であるアヤを頼りにしている。
性格はおてんばで元気なタイプ。
好きな人の前ではなかなか素直になれないことを悩んでいる。▼エンジェルアイリスアヤ
サクラとコテツの先輩兼師匠の現役ヒーロー。
昔活躍したエンジェルアイリスというヒーローの娘で名前を受け継いでいる。
性格は冷静で誰にでも厳しいクールなタイプ。
コテツとサクラを心底大事に思っている。▼コテツ
サクラとアヤをサポートする役目を担う。
回復術を得意としているが戦闘は苦手で拠点から援護する。
サクラとは施設と一緒に暮らした幼馴染でよく口喧嘩するほどの仲。

タイトル エンジェルフェアリーサクラ
サークル名 苦悩の☆
サークル設定価格 1210円
ファイル容量 988.21MB