ボコられ!-カースト上位のギャルに敗北してマゾ堕ち-【アリオルムナス】

オススメ度★★★☆☆

 

ボコられ!-カースト上位のギャルに敗北してマゾ堕ち- 作品紹介

ボコられ!-カースト上位のギャルに敗北してマゾ堕ち-_0
ボコられ!-カースト上位のギャルに敗北してマゾ堕ち-_0

ストーリー
あなたの弱みを握っているクラスメイトのギャル、倉田唯花。
唯花はそれをいいことに、抵抗できないあなたをいじめていました。
日に日にいじめはエスカレートし、ついにはサンドバッグになってもらうと宣言する唯花。
我慢できなくなったあなたは声を上げると、唯花は自分が勝てばあなたはサンドバッグに、負ければ今後の関わらないこという条件の下、ボクシング勝負をしようと提案します。
素人同然のあなたと、普段からボクササイズを行っている唯花――実力差はありますが、唯花との関係を断ち切るため、あなたはこれを承諾します。トラックリスト
・トラック01(3:55)
導入のパートです。
放課後、唯花に声をかけられる前に帰ろうとするあなたですが、それを咎められてしまいます。

・トラック02(14:41)
唯花との勝負のパートです。
唯花に罵倒されながらボコボコにされます。
顔面へのパンチがメインで、性的な描写はありません。

・トラック03(0:58)
唯花に敗北してしまったあなた。
後日、唯花の呼び出しを受け、再びリングの上に、今度はサンドバッグとして立ちます。

・トラック04(10:43)
唯花にサンドバッグとして一方的に殴られ続けます。
また、前回の勝負でトドメを刺された時にMに目覚めてしまったことがバレてしまい、最終的にはパンチを顔面に受けて射精してしまいます。

全編を通して逆転なし・男性受けの作品です。
台本、イラスト、効果音なしverを同梱しています。登場人物
・倉田 唯花(くらた ゆいか)
ドS。
身内には甘く回りに厳しい、我儘で不遜なギャル。
格下と判断した人間には何をしてもいいと考えている。
スリムアップ目的でボクササイズをしている。
容姿は良いため彼女のことを知らない人からは人気があり、彼女を疎ましく思う人間もいじめの標的にはなりたくないと思い下手に出る為、それが彼女の性格の悪さを増長させている。
一人称は「あーし」二人称は「オタク」。

・あなた
帰宅部。
実際にそうであるかは定かではないが、雰囲気で唯花からはオタクと呼ばれている。
Mではない(が、1回目の勝負の終わりにMに目覚めてしまう)。クレジット
◆声優
御子柴泉様(X:@asuparama40)

◆イラスト
くるぽ様(X:@krpy_n)

◆効果音素材
On-Jin~音人~様(https://on-jin.com/)
MIDIMUSIQ様(https://coconala.com/users/580536)
フリー効果音素材くらげ工匠様

◆製作
アリオルムナス

タイトル ボコられ!-カースト上位のギャルに敗北してマゾ堕ち-
サークル名 アリオルムナス
サークル設定価格 660円
ファイル容量 305.57MB