【ボイス作品】スペルガールvsディスペルレディ【草乃庵】

オススメ度★★★☆☆

 

【ボイス作品】スペルガールvsディスペルレディ 作品紹介

【ボイス作品】スペルガールvsディスペルレディ_0
【ボイス作品】スペルガールvsディスペルレディ_0

【ボイス作品】スペルガールvsディスペルレディ_1
【ボイス作品】スペルガールvsディスペルレディ_1

【ボイス作品】スペルガールvsディスペルレディ_2
【ボイス作品】スペルガールvsディスペルレディ_2

【ボイス作品】スペルガールvsディスペルレディ_3
【ボイス作品】スペルガールvsディスペルレディ_3

本作について
当サークルのボイスドラマシリーズの第3弾となります。
前作の「スペルガール・ジ・エンド」からの一応続きとなっていますが、主人公も変わっていますので単独でお楽しみいただけます。
当サークルのテーマは「強くて美しいヒロインがピンチに陥り、苦痛や陵○に喘ぐ」で、音声作品についてもその点を追求しています。性的なシーンもありますが「苦しみ喘ぐ」声をお楽しみください。

特に
・闘うヒロインのピンチが大好き
・腹パンチや首締め、電気攻撃などリョナの悶え声が聞きたい!
・Hな声も苦しむ声も、両方とも堪能したい!
・罠に嵌って敗れていくヒロインの声を聞きたい

といった方にオススメの内容となっております。

いまやヒロピン演技の第一人者といっていい御子柴泉さまに今回も声優をお願いしました。
前作で死んだはずの初代スペルガールが悪の手先・ディスペルレディとして復活、妹である二代目のスペルガールに襲い掛かります。
可憐な二代目スペルガールと、妖艶なディスペルレディ。そのふたりを御子柴泉さまには見事に演じていただきました。もちろん苦悶の声も素晴らしいです。
強力なライバルの手によって様々に苦しめられるスーパーヒロインの悶絶ぶりをお楽しみください。

また前作に引き続き、印象カットを雪ノ下瑞香さまに描いていただきました。差分を合わせて計6枚のイラストを添付しています。
シナリオも添付していますので、そちらも併せてお楽しみください。

※こちらの作品は一部バイノーラル録音で行ったため、より臨場感が溢れるイヤホンやヘッドフォンでのご視聴をオススメいたします。
耳元で囁かれるブザマな敗北ヒロインの喘ぎ声、あるいは絶望していく心の声をお楽しみいただけます。

※wav(48k/24bt)、mp3同梱
※総時間 約30分ストーリー
初代スペルガールが消息不明となった廃墟ビルに、妹である二代目のスペルガールは単身乗り込んだ。
そこで出会ったのは黒いコスチュームに身を包んだ、姉そっくりのディスペルレディ。
死んだ初代スペルガールを悪の呪文【ディスペル】によって、別人として蘇らせたのだ。

自分と同等の強さを持つディスペルレディの前に、スペルガールは追い詰められていく。
スペルガールを滅ぼすための罠は、すでに張り巡らされているのであった……。ヒロイン紹介
【鋼鉄の乙女  スペルガール】

魔術(スペル)により常人の数百倍にあたる身体能力と超能力、さらには鋼鉄よりも頑強なボディーを手に入れたうら若き美貌の乙女。

紺碧のボディスーツに深紅のミニスカとマントを翻し、街のあらゆる悪を倒している。
銃弾さえもそのボディーは傷ひとつつかずに弾き返すが、唯一クリプトニアという緑に光る物質だけが弱点。

クリプトニアの光やそれ自体に触れてしまうとスペルガールの能力はすべて失われてしまう。
それだけでなく心臓をはじめとするあらゆるボディーの部位が活動を低下させ、自由に動くことさえ困難となる。

初代スペルガールが絶命した後、その妹が二代目のスペルガールとなった。トラックリスト(おおまかな流れの参考)
スペルガール対ディスペルレディ0:00~クリプトニアのガス噴射4:08~猛攻! ディスペルレディ6:01~執拗なHな感覚&苦痛責め8:30~スペルガールの首吊り蹂躙11:08~十字架磔からのHな感覚15:30~責め苦マシン、登場17:54~終わらないマシン電撃責め21:57~処刑執行! スペルガール25:40~

タイトル 【ボイス作品】スペルガールvsディスペルレディ
サークル名 草乃庵
サークル設定価格 660円
ファイル容量 463.04MB