あなたのことが好きすぎる妖しげ後輩と閉じ込め密着いやらし怪談巡り【じゃばらいふ】

オススメ度★★★★★

 

あなたのことが好きすぎる妖しげ後輩と閉じ込め密着いやらし怪談巡り 作品紹介

あなたのことが好きすぎる妖しげ後輩と閉じ込め密着いやらし怪談巡り_0
あなたのことが好きすぎる妖しげ後輩と閉じ込め密着いやらし怪談巡り_0

あなたのことが好きすぎる妖しげ後輩と閉じ込め密着いやらし怪談巡り_1
あなたのことが好きすぎる妖しげ後輩と閉じ込め密着いやらし怪談巡り_1

あなたのことが好きすぎる妖しげ後輩と閉じ込め密着いやらし怪談巡り_2
あなたのことが好きすぎる妖しげ後輩と閉じ込め密着いやらし怪談巡り_2

あなたのことが好きすぎる妖しげ後輩と閉じ込め密着いやらし怪談巡り_3
あなたのことが好きすぎる妖しげ後輩と閉じ込め密着いやらし怪談巡り_3

一緒に作業をしていたクラスメイトが帰った後、
うっかり居眠りをしてしまったあなた。

目覚めると時計は止まり、スマホも通じず、
教室も廊下も真っ暗で誰の気配もない異常な状況……。
そんな中でにこにことあなたを見つめる一人の女生徒。

「小さい頃にあったことあるような気がする、とか…
 …そういうのないかなあ?」

そう言われてもあなたには覚えが無い。

この学校のものとは違う制服、同級生より○い雰囲気から
本日行われていた学校見学会の参加者と思われる彼女。キャンペーン情報♪♪
特典は期間終了後に削除されます。

ご購入いただいておりましてもダウンロード・ブラウザ視聴が出来なくなりますので、期間内にダウンロードを行ってください。セールスポイント
◎学校の怪談×密着愛着えっち♪

 前半は怖いものを避けるための密着こっそりえっち♪

 後半は怪異現象を交えた不思議で気持ちいい愛着えっち♪

 ゾワゾワぞくぞく、

 りこと怪談を巡りながら悦楽に溺れてしまってください。

◎好き好きささやき・独占欲ささやき満載♪

 あなたへの愛情を一切隠さないりこ。

 スケベの最中も「好き」「可愛い」とたくさん囁きます。

 それがだんだん「離さない」「ずっと一緒」に……。

「好き、ああっ、好き、すき……セックスしたらもっと好きになった。

 愛を確かめる行為だって噂は本当なんだね。

 とっくに好きで、追いかけて捕まえちゃうくらい大好きで、

 閉じ込めちゃうくらい愛してたのに……

 今、それを超えてもっともっと好きになってる♪」

◎当作品はNEUMANN・KU100録音による立体音響作品です。

 ヘッドホン・イヤホンを使用してのご視聴をお勧めします。キャラクター
トラックリスト
本編合計 約2時間30分

1.ドラマパート_ある日の放課後(08:48)

 クラスメイトの女の子とアンケートの集計作業をしていたあなた。
 先に作業を終えたクラスメイトが帰ってしまった後、
 うっかりうとうとしてしまって……。

 隣でクスクス楽しそうに怪談話を囁く声は、誰……?

2.ドラマパート_夜の学校に二人きり(06:04)

 目覚めると時計は止まり、スマホも通じず、
 教室も廊下も暗く誰の気配もない異常な状況……。
 そんな中でにこにことあなたを見詰める知らない女生徒。

 以前からあなたのことを知っているらしい不思議な彼女と
 夜の学校からの脱出を目指しましょう。

3.謎の音から隠れて密着ささやき手コキ(23:36)
【耳ふー/密着こっそり手コキ/ささやき】

 職員室にも誰もおらず、電話も通じない。
 窓もドアも開く気配がなく、
 さあどうしようかと迷っていたところにずる…べちゃ…と何やら妙な音が。

 「怖いものかもしれない」というりこと
 机の陰でぎゅーっと身を寄せ合いましょう。
 彼女の吐息と熱を感じているうちにだんだんと……。

4.開かずのロッカーで密着べろちゅう素股(19:54)
【密着抱き合い素股/真っ暗なロッカーでべろちゅう】

 とある廊下を通りかかったとき、
 隅に置いてあったロッカーがひとりでに開き……
 確認しようとしたあなたとりこは中に閉じ込められてしまいます。

 狭い空間の中で、強○的に抱き合うような状態。
 出ようともがくほどお互いの匂いが充満して、
 またいやらしい気分になってきてしまいます。

5.ドラマパート_異界に繋がる十三階段(06:16)

 謎の音も開かずのロッカーも怖がるどころか
 あなたの反応が可愛いと楽しそうなりこ。

 警戒心を抱き、彼女から離れようとしたあなたは
 つい曰く付きの怪談へと向かってしまって……。

6.??年前の記憶 三番目の便所のおお姉ちゃん(22:59)
【抱きしめキス/アレ舐め/ささやく声/耳ふー/逃げる腰を抑えてごっくん】

 軋む木の床、あちこちから聞こえる虫の声。
 いつかのある日、古い木造校舎の便所で出逢ったのは……。

7.廃校の保健室で好き好き告白逆レ○プ(20:43)
【拘束/べろちゅう/愛情逆レ○プ】

 先程までいた学校とは違う木造の保健室。
 金縛りで動けないあなたを
 たくさん「好き」と言いながら幸せいっぱい逆レ○プ。

8.廃校怪談巡り(1)プールの謎の手_全身まさぐられ対面座位スケベ(21:29)
【ずぶ濡れ抱き合い/乳首弄り/りこに対面座位挿入/アナル弄り】

 浅いプールでずぶ濡れのあなたとりこ。
 嬉しそうにあなたの体をまさぐる謎の手たち。

 「わけのわからないものに大事な場所シコシコされちゃう」
 「じゃあ先輩、ここに隠れたら?」
 りこに誘われるがまま、彼女の膣内に挿入してしまいましょう♪

9.廃校怪談巡り(2)踊り場の大鏡_二人のりこに挟まれ両耳舐めスケベ(20:11)
【もう一人のりこ/両耳舐め手コキ/りこに挿入しながらりこに煽られえっち】

 木造校舎のすみっこ、大きな鏡のある階段踊り場。
 「ここでは何が起きると思う?」と笑うりこがもう一人増えて……。

 二人のりこに両側からぎゅっと密着されて、
 舐められ囁かれ、ドロドロに気持ちよくなってしまいましょう……。クレジット
◎出演・シナリオ:

 このえゆずこ

◎イラスト:

 奏いこ様

◎収録:

 ねこの手スタジオ様

◎一部効果音:

 魔王魂様
 OtoLogic様
 ポケットサウンド様
 TairaKomori様

◎制作:

 じゃばらいふ

タイトル あなたのことが好きすぎる妖しげ後輩と閉じ込め密着いやらし怪談巡り
サークル名 じゃばらいふ
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 2.45GB